全身脱毛 仙台とか行けばいいじゃない

Posted by admin - 5月 27th, 2015

電車で吊り革を掴む時などに、脇の脱毛が不完全だったりすると、
女性としてとても恥ずかしいことだと思います。脱毛は女性としては
基本的なエチケットと考えます。しかし、脇をかみそりなどで
剃るだけでは、黒いポツポツとした毛が残り綺麗にできませんでした。

そのため、私は10年前に光脱毛をしています。レーザー脱毛は
永久だけど痛いし高い、ということで、値段の手ごろな光脱毛を
行いました。光脱毛は、時間もすぐでしたし、痛みもちくっ程度で
それほど痛くなかったので、やってよかったです。
やはりエステで脱毛をしてもらったほうがその後が楽ですし、
肌も綺麗に見えます。顔脱毛は毛穴が小さくなって肌がツルツルに
なるといううわさがありますが、私はまだ試していません。

毎日毎日ワキ処理本当に面倒です。男性はいいよね剃らないし
ワキ毛あるのが普通だしwそんな会話をしてたらだったら

全身脱毛 仙台

とか行けばいいじゃないとあっさり言ってくれますが何処にそんな
余裕があるって言うのよね?安いと言っても日々節約してるのに
余裕はありません(泣)

日焼け止め

Posted by admin - 5月 11th, 2015

季節的にもう少ししたら日焼け止めではなく化粧下地のみでよくなると
思っていました。です、このタイミングで本日、日焼け止めを
使い切ってしまいました。

紫外線は段々と弱まってはきていますが、日焼け止めなしで
生活するのはまだちょっと早い気がします。今の季節に日焼け止めを
塗らずに過ごすと、シミやしわを増やしてしまいそうでかなり怖いです。
考えに考えた結果、やっぱり日焼け止めを購入することにしました。
もうちょっとだったんですけど、持ちませんでした。

名古屋 脱毛なら!20代~口コミ調査≪名古屋 脱毛サロン!ベスト5≫(2014)で探した

Posted by admin - 6月 20th, 2014

女の子は小学校高学年くらいから足や腕、ワキの毛が気になり始めると
思います。私も毛深い方だったので学生の時はコンプレックスでした。
家でカミソリで自己処理をしていましたが、頑張りすぎて肌を傷めて
しまいより毛穴が目立つ足になってしまいました。大人になって
からは冬場厚着で気にならない時は脱毛を休憩したりして肌の調子を
戻しました。

そんな私も去年の夏からサロンでの脱毛を開始。ワキ、そしてヒザ下と、
合わせてまだ5回ほどしか通っていませんが、かなり自己処理の回数が
減ってうれしいです。それと同時に
「なんでもっと早くやらなかったのかな・・・」と後悔することも。
女性にとって脱毛はエチケットとしても必要なもので、
人生のうち何回、何時間脱毛に費やすか考えると恐ろしいです。
自分でできる事には限度があるので、やはりサロンのようなプロの
方のいる環境で脱毛するのが一番良いと思います。

私が体験した脱毛は光脱毛だったと思います。最初に脇だけを
施術してもらったのですがみるみる綺麗になったので膝下も
申し込みました。さらに1年後くらいに顔と腕+指を始めていました。
自分で剃るよりものすごく綺麗でツルツルになる印象です。
友人達への評判もよくて私もやりたい!という子が続出したくらい
でした。通っているうちに毛穴のブツブツ感が無くなって、
自分の腕を見ているだけで楽しくなります。

名古屋 脱毛なら!20代~口コミ調査≪名古屋 脱毛サロン!ベスト5≫(2014)

で探した。

美容と健康に毎日緑茶は欠かせません!

Posted by admin - 6月 11th, 2014

最近緑茶の良さを見直し、毎日飲んでいます。緑茶にはカテキンやビタミンCが
豊富なので、美容にもってこいの食品だそうです。ちなみに、カテキンは老化を
防ぐのでアンチエイジングに、ビタミンCは美肌効果があるとか。

疲れていたり、ストレスが溜まっているときに緑茶を飲むと、温かさと優しい
苦みに、何だか癒された気分になります。毎食後はもちろん、おやつを食べる
ときにも緑茶を飲みます。そのせいか、以前は肌荒れに悩まされていたのに、
最近ではだいぶ改善されました。これからも緑茶を飲み続けていきたいと
思っています。

エタラビ 口コミでも見たら分かるかと思います

Posted by admin - 3月 17th, 2014

私は小学校5年生くらいからムダ毛の処理を始めました。
でも、それは露出が増える春から夏にかけてで秋や冬などはほとんど
処理をしていませんでした。私はバスケ部でした。
バスケ部のユニフォームはノースリーブのユニフォームでした。
ある日、公式ではない練習試合がありました。
公式ではなかったので先生はユニフォームを持っていってなく、
背番号のついたTシャツの上から着るものを持って行っていました。
ですので、私はてっきりそれで練習試合をするものだと思っていました。

そして、ムダ毛の処理をしていなかったのでユニフォームじゃなくて
よかったと安心していました。そしたら、ユニフォームで練習試合を
することになり、先生がユニフォームを持ってきました。
全くムダ毛の処理をしてなく脇の毛がぼーぼーだったのでかなり
恥ずかしかったです。練習試合中もプレーどころはなく毛ばかり
気になってしまっていました。ムダ毛は秋冬も処理をしたほうが
いいとムダ毛で失敗した出来事でした。

最近では脱毛サロンの種類も増え価格競争もありとても
安く脱毛が行えます。特にワキの脱毛だと1000円以下から
できてしまうサロンもたくさんあります。

エタラビ 口コミ

でも見たら分かるかと思いますよ。ワキの毛は濃いので
レーザーなどの光に反応しやすく脱毛の成果が出やすいし
一つのサロンで完全になくならず契約回数が終わってしまっても
他のサロンでまた安く契約できたりするのでかなりお得だし
ワキの毛の処理をしなくていいのが何よりもすごく楽です。

肌の引き締めについて

Posted by admin - 3月 11th, 2014

女性にとって、毛穴はとても気になるキーワードのひとつだと思います。
私も、25歳を過ぎてから、毛穴の開きや汚れがとても気になってきました。
そこで、冷たい水で10回以上、洗顔を行うようになりました。

しかし、ネットでよく検索して調べてみると、お肌は冷やすよりも、温めた
ほうが良いらしいです。お肌を冷やして瞬間的に引き締めたとしても、
人間には元々体温があるので、その効果は限定的のようです。また、肌は
温めたほうが血流がよくなり、化粧水の浸透がよくなるようです。

人気の安い全身脱毛サロンはココとか情報

Posted by admin - 2月 24th, 2014

ついついムダ毛の処理をサボってしまって、公開してしまうということも
ありますよね。そんな場合に最近では肌美容プランに関しても重要な存在
とされ、関心を持っている多くの美容エステサービス消費者の人たちから
必要とされる傾向になっています。もちろんこのような効率的なスキンケア
などの選定内容も多様化が進められてきており、充実のプランになっております。

こういった美容関連に関するサービスについては、カウンセリングなどの
システムの準備がされ、非常に多くの方に便利なものになったと思います。
実際に、ウェブサイト内などにおいても注目の存在でもありますし、評価も
豊富なサービスとなってきております。美しさを維持するためにも大きな
役に立つものだと思います。

田舎なんですが脱毛サロンくらいは街中に行けばあります。
わざわざではなく会社街にあるので帰宅帰りのOLとかが
多いみたいです。私の友達はサロンで働いてるので

人気の安い全身脱毛サロンはココ

だとかキャンペーン情報とか教えてくれますが中々行く機会が
ありません。だってサロンでやってもらう程濃くないです
からね。1度無料体験あるよとお誘いうけた時はちょっと
興味をもちましたけどね

菜食ダイエット

Posted by admin - 2月 22nd, 2014

出産直後、母乳育児のために栄養バランスの良い食事を心がけて
いたのですが、母乳を子どもに与えているにもかかわらずなかなか
痩せず、さらには栄養過多からか、自身も乳腺炎になってしまいました。
油っぽい食事、肉をとるのは乳腺炎にも子どもにも良くないと知り、
慌てて食事内容を菜食中心に切り替えました。

肉・乳製品・パンなどの炭水化物は極力食べず、適度な白米と根菜・
野菜中心の食生活に変え、たまに魚を食べるようにしたところ、
びっくりするほど体重が落ちました。3カ月ほどで7キロのダイエットに
成功したうえに、母乳育児も順調で、二度と乳腺炎になることは
ありませんでした。母乳育児をされる方は食生活を野菜中心に切り替える
ことで、質の良い母乳を作ることが出来ますし、自身のダイエットにもなり、
一石二鳥だと思います。

アンダーヘア脱毛なんで恥ずかしい

Posted by admin - 2月 18th, 2014

私は今脱毛サロンに通っています。納得がいくまで通えて1980円という
激安なお店なので本当にきれいにつるつるにならなくても仕方ないけど、
綺麗になれたらいいなと思い通い始めました。

脇脱毛のみのプランなのでやはり、通い始めるとあっちもこっちも脱毛
したくなるのですが、ほかの部分までとなると金額的にも結構かかって
きてしまうので今のところ我慢しています。安いお店なので予約を取る
のも4か月に一度くらいしか取れないのでなかなか進まないのですが、
この金額で効果は出てきているのですごくお得でした。
やっぱり女心はここが綺麗になったら次はこっちもって思ってしまい
そうなので、今からちょこちょこと脱毛資金を貯金していきたいなと
考えています。

まだ脱毛サロンとか体験した事が無かったころの事ですが
友達の中には結構行ってる人多いですが私は足が向きませんでした。
痛くはないよって言うんですがどうもね。すっごく
痛がりなんですよ。おまけにやりたいのがワキとかなら
まだしもアンダーヘア脱毛なんで恥ずかしいってのも
あるんですよね。でも安いしね。って言われて今ではどうでしょう。
通いつめてます(笑)

女性のお顔そりに行ってきました

Posted by admin - 2月 14th, 2014

我が家の近くにあるショッピングモールに女性用シェービングの専門店が
あるんです。ずっと気になっていたので、勇気をだして入ってみました。
色々なコースがあるのですが、ちょっと奮発して顔のお手入れを徹底的に
やってもらうことにしました。

自分では顔のうぶ毛を剃るのは結構難しいし、肌を傷めやすいですよね。
寝転がっているだけでスチームをあてて、シェービングやマッサージや
眉毛カットまでしてもらい、すっきりです。メイク部屋もあるので、
簡単にお化粧をして帰ろうと思ったら、化粧のノリが違うのでびっくり
でした。うぶ毛がなくなるだけで化粧ノリがよくなるんですね。
これからは定期的にお肌のお手入れをしたいです。

« Previous Entries