ベルタ酵素 口コミでは色んな飲み方が紹介されていた。

Posted by admin - 1月 27th, 2014

最近、酵素ダイエットという言葉をよく耳にしますが、実際よくわかりませんでした。
でも色々調べるうちに、人間には必要不可欠のものであり、不足すると太りやすくなるという事が分かりました。
健康のことも考え、食品で摂取ししたいものですが、なかなか難しそうです。

そこで今、話題になっているベルタ酵素ドリンク・サプリに興味を持ちました。
実際に芸能人やモデルの方も使用していてなかなかの評判のようです。
他の商品に比べ酵素数の多さ、しかもプラセンタやヒアルロン酸、ザクロなどの美肌成分も入っているいいとこどりのドリンクらしいのです。
ベルタ酵素は妊婦さん授乳中のかた、そして子供が飲んでも大丈夫なドリンクなので、とても安心して飲めそうです。

代謝がアップし、免疫力が高まると言うのにも魅力に感じました。
続けて飲む事できれいになり、健康を維持できるベルタ酵素が人気があることに納得しました。
ダイエット目的とは別に、健康を考えてこの商品を愛用する人もいる事にうなずけました。

ベルタ酵素 口コミ

口コミで見ると、色んな飲み方があるのが判明しました。
ストレートで飲むものだと思っていましたが、氷を入れるとさっぱりあっさりで
飲みやすそうですね!
飲み方やアレンジ自在で、毎日飽きずに飲めそうですね^^
私は炭酸割りで飲んでみたいです。

シンプルケアを心がけてる

Posted by admin - 1月 22nd, 2014

このまま暑い季節が続くのでは、と思っていたけど、寒い季節はちゃんとやってきた。
この冬は寒いらしい。

空気が乾燥し、私の顔に粉が・・。友達が「粉ふいちゃったー」
と言っているのを見ても、不思議な現象だなぁと思っていたけど、自分にも起きた。
これが粉かぁ、と妙に感心してしまった。

お手入れの方法、変えないと。
シンプルなケアを心がけている。
お肌を甘やかさないために。
でもトラブルは出てくるものだ、と粉に教えてもらった。

ワキの他にヒジ下 脱毛もしようかな・・・

Posted by admin - 1月 15th, 2014

私は比較的、体毛が濃い方だと思うので出来れば全身脱毛したいと考えていますが
予算と時間の関係上、なかなか全身脱毛に踏みきれません。
なので最低、ワキだけでも脱毛しようと思いつつも未だにカミソリで剃り続けています。

元々毛が濃い上にカミソリで剃り続けているために、最近では毎日剃っても綺麗に剃れないし、
どうしてもポツポツと黒い毛穴が目立ってしまいます。
ツルツルのワキへの憧れているので永久脱毛すれば済むことなのですが。。。
一人で脱毛サロンに通うのが苦手というか恥ずかしいというか。。。

周りの友人はすでにみんな永久脱毛を済ませていて、
永久脱毛後の無駄毛の処理の楽さを聞いて、
一日でも早くやりたい!と思っているのですが、
今更一緒に行く友人も居ないので一人で悩んでいます。

エステなどにも通ったこともなく美容系のサロンに一人で行くことに抵抗が有り、今だ脱毛出来ずにいます。
はぁ~あ、早くこの恥ずかしさを吹っ切れればいいんですけどね。
誰か一緒に脱毛サロンへ通う人居ないかなー?

部分的な脱毛、例えばヒジ下 脱毛ってみんなしているのかな?
有名なのは脇の下とかだけど、ヒジ下のみの脱毛をお願いするのって可能なんでしょうかね?

あまり脱毛サロンについてよくわからないので、少し勉強してから行ってみようかなって思っています。

冬の乾燥対策

Posted by admin - 1月 13th, 2014

今年の夏はとっても暑かったですね。
暑い夏も大変でしたが、秋があっという間に終わり、
急に寒くなってきました。これからはお肌にとっても過酷な乾燥の季節となります。

お風呂上がりにすぐスキンケアをしないと頬がパリパリとなってしまいます。
私は化粧品にはお金をかけていませんが、ちょっとひと手間をかけて乾燥対策しております。

安い化粧水でよいので、コットンをたっぷりひたひたにして1枚を3等分にめくり顔中に載せます。
パックなどは必要ないんです。化粧水とコットンのみでじっくりなじませることでお肌はプルプルです。

カニ通販のカニ、新鮮で驚きました!

Posted by admin - 11月 4th, 2013

親戚からカニ通販のカニがお歳暮で届いたのですが、
とても美味しくて、すごく驚きました。

カニは大好きなのですが、高価なこともあり、
普段から食べることがないので、久しぶりに食べるカニに、
家族みんな大喜びで、笑顔でもくもくと食べていました。

カニの中身がいっぱいに詰まっていて、
通販のカニって、こんなに新鮮なのかぁと感動しました^^

カニって毎日食べると飽きそうですが、
こうしてたまに食べると、ものすごく美味しく感じますね。

北海道のカニだと親戚から聞きましたが、
こんなに新鮮で甘くておいしいのなら、
うちでも通販でカニを買ってみようかと話しています。

値段を聞いてみると思っていたよりも安く購入できそうですし、
今度、利用してみようと思っています^^

誕生日のプレゼント☆

Posted by admin - 11月 2nd, 2013

今日は、日本に住む父の誕生日☆海外在住なので、一緒にお祝いして
あげることはできないけれど、インターネットで美味しそうなカニの
セットを送りました。もうそろそろ届くころかな?

お父さん、昔からカニが好きだったよね。2年前、脳梗塞で倒れてから、
唯一の楽しみだった外食もできなくなってしまったね。遠くで暮らして
いて、あまり顔を見せることもできないけれど、お誕生日くらいは
少しでも温かくて幸せな気持ちになって欲しいな☆

それにしても、インターネットでカニが注文できるなんて、なんて
便利な世の中になったものでしょう・笑。注文してすぐに届けて
くれるし、発注も本当に簡単でした。後は、日本の父が美味しく
食べてくれればな☆海外の娘より、気持ちを送ります。

冬に食べると美味しいカニ汁

Posted by admin - 10月 31st, 2013

カニが美味しい季節と言えば、冬を想像する人が多いのではないで
しょうか。そのまま生で食べるも良し、鍋に入れて食べるも良し、
楽しみ方は様々です。ですが、私は敢えてカニ汁をお勧めしたいと
思います。

カニ汁は文字通りカニを出汁として使った味噌汁のことです。
私の地元では、親ガニを使ったものがよく知られています。
身として食べられる部分はありませんが、内子、外子と呼ばれる
卵が珍味でもあり、とても美味しいです。カニ汁は、その風味を
楽しむために、味がとても淡白な大根しか入れないようにして
います。それ以外に入れるとしたら、刻み葱でしょうか。

シンプル過ぎるほどシンプルな味噌汁ですが、冬に食べると
一層美味しく感じられます。カニ汁を食べたことがないという
人は、親ガニで是非挑戦して頂きたいものです。

ごめんよ友達

Posted by admin - 10月 26th, 2013

友達とイタリアンランチをしてきました。そのお店は地元の人に愛されて
いるお店らしく、口コミでも高評価のお店でした。でも、私はたいがい
お店に行く前に、どんな料理があってどの料理がおいしいかリサーチ
するのです。

そのお店はパスタランチより魚かお肉がつくメインランチの方が美味しい
らしく、私はリサーチどおりメインランチに、友達はパスタランチに
しました。友達のパスタを一口貰いましたが、心の中でメインランチに
して正解とガッツポーズしちゃいました。

有機野菜は美味しいです

Posted by admin - 10月 21st, 2013

ちょっと値段は高いのですが、有機野菜を最近よく購入しています。
地元のスーパーではあまり売っていないので、ネットでのお取り
寄せを利用しています。

今日届いたのは、ニンジン、ジャガイモ、ダイコン、トマト、小松菜でした。
野菜を選ぶこともできますが、私は毎回お店にお任せして届けて
もらっています。何が届くかわからないので、毎回ドキドキしながら箱を
開けています。

これらの野菜は味がギュッと凝縮されていて、甘みが強いような気がします。
野菜が苦手な家族もよく食べてくれるようになりました。

牛肉へのこだわりは、ランクだけではありません。

Posted by admin - 10月 17th, 2013

お肉を美味しくいただける所は、沢山あります。でも、私は
関西出身です。いわゆる神戸ビーフで育ちました。
関東に来て思った事は、お肉の焼いた時の香りが違う事。
ステーキを食べに行く時には、ある程度のお店を選別しますが、
店先でなじみの深い神戸ビーフに近い香りに近いところに、
入ることにしています。

色んな和牛があって、A5ランクだったらいいんじゃないの?と、
思われるかもしれません。でも、違うのです。香りもそうですが、
肉の脂の舌触りが違うのです。和牛が、育った土地によって
脂の滑らかさというかキメというか、というものが違ってきます。

シンプルに塩・コショウで鉄板で色よく焼いて、肉汁を閉じ
込める。自分でもお肉を探して、焼きますが、なかなか
関東では、気に入ったお肉はご近所では手に入りません。

« Previous Entries   Next Entries »